紗々さん、グリコのLicoになる

グリコのプロモーションに「双子の魔法使い リコとグリ」というキャラクターができまして、


壁紙はこちらで配信中

この「Lico」ちゃんの2.5次元版(笑)に、紗々さんがキャスティングされました!

【出演情報】「ふなっしー」と共演!!『双子の魔法使い リコとグリ』☆

Licoちゃん2.5次元版デビューとなった船橋イオンでの勇姿をご覧ください:













相変わらずキレのあるダンス。そういえば紗々さんのダンスを生で見たのはなにげに初めてかも。

そしてグリコと言えば、プリッツにもなりました船橋の黄色いアイツも登場しまして!







ふなっしーとのシンクロも決まってます!
(にしても、右端のカプすけ…)

今後もLicoちゃんとしての活躍があるようです。
昨年はBay FMで番組を持ったと思ったら、今年は2.5次元役…着実にフィールドを広げてますね。素晴らしい。今後のLicoちゃんの展開にも期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました