孤独のグルメ:目黒区駒場東大前のマッシュルームガーリックとカキグラタン

駒場東大前。駅のホームにいた年頃の子供たちは東大生かはたまた塾帰りの高校生か。

borracho1

孤独のグルメ シーズン3・第7話に登場した「ボラーチョ」に行ってきました。

borracho2

某氏風に現像してみました。ちょっと違うか。

スープに浸したバケットや、肉にかぶりつきながら、

・ええっ twitter ID: xxxxさんって、Fbでのyyyyさんなのか!
・言った、いま唐揚げって言った!
・ああアセトアルデヒドねフフン
・秘伝のタレ「ボラーチョ」
・皆さん何繋がりなんですか?
・明日船橋行かないの?

まぁそんな話をつらつらと。
相変わらず圧巻の纏め力の正しいレポートはこちら

サークル学生とか、家族連れとか、カップルとか、結構いろんな人に愛されてるなぁと思えるお店。オーダーがシリーズワークなので出てくるのが遅いという前評判を聞いていたので覚悟して行きましたが、いやいや、全然そんなことはなかったですよ。普通のスピードでした。

なんというか、スタイリッシュというわけではないんですが、料理に手間暇がかかっていて丁寧なんですよね。一品一品がすごく豊かな気持ちになれるメニュー揃いでした。こういう店、近くに欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)