シャワーの位置を交換(実家)

実家のお風呂。普段は母が一人しか入らなくなってしまったので、毎日の入浴後の浴室の手入れを簡略化するために、欧米式に浴槽の中でシャワーを使いたいとの母の意向。



という訳で、写真右下にあったシャワー用水栓と、写真左にあったシャワー無し水栓をDIYで交換。シャワー水栓を買ってきて増設しても良かったのだが、実家にこれ以上コストをかける気は起きなかったので0円DIY。

にしても、敵に外から槍で刺されても安全な広さのある、昔のお殿様の風呂みたいだ。



これを一人で使ってるなんて、勿体ないなぁ…。
もっとも、手入れがすごく大変。そのうち、ひなびた温泉旅館みたいになりそう。



景色もなかなかなのになぁ。

Canon 広角ズームレンズ EF16-35mm F4L IS USM フルサイズ対応 EF16-3540LIS(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました