観念してPhotoshop CC(フォトグラフィプラン)に移行

8/28まで2,000円引き、実質月額800円(オンラインコードの方)なので、Photoshop CC フォトグラフィプラン(サブスクリプション)に移行しました。

pscc2000off

3年使ったCS6(つまりAdobe税を3年払ってなかったってことか…)も最新OSでは挙動がぎこちないところが出てきたりするけど、一方で最新版のPhotoshop CC 2015もなかなかどうしてバグだらけ。でも細かい改善も多いし、Extended相当のものが使えるので面白いかなと。

契約後、どうやってアクティベーションするのか悩んだけれど、Photoshop CCの体験版アプリケーションにキーを入力する場所があるわけではなく、契約後の画面から専用サイトに飛んでアクティベーションします。

来年も同じ時期にキャンペーン張ってくれるといいな…。


Adobe Creative Cloud フォトグラフィプラン(Photoshop+Lightroom) [2015年度版] 12か月版 [ダウンロードカード]

コメント

タイトルとURLをコピーしました