Wave music systemが待望のモデルチェンジ!(のはずだった)

BOSEのWave music systemと言えば、いつか欲しいなぁと思いつつ、家の中でスピーカー鳴らして聴く機会はあんまりなくなったなぁとか、うだうだしているうちに値上げとか、なかなか縁がない機械ではあります。それと、ネットワークオーディオ対応ユニット「SoundTouch」(iPhoneなどの中の音楽をWiFi経由で流せる外付けユニット)がとってつけた感じで、いくらなんでも次の世代では内蔵されるだろうから、まぁそれからでもいいか、と思ってたんですが。

そのWave music systemがモデルチェンジ!
さー、ついにSoundTouch相当の機能が内蔵か!?

AV Watch: ボーズの一体型オーディオ「Wave music system」が刷新。Bluetooth対応版も

17

マジか外付け…orz
(相変わらずSoundTouchからの配線は裏側に露出)

いやぁそんな大したことない回路なんだから、本体に入れようよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました