ELECOM ガジェットポーチBORSA にしてもこれは…

通勤鞄の中身を少しスッキリさせたく、ガジェットポーチを買いました。

5D326746

ELECOMのBORSAというブランドで展開しているシリーズで、大きいのから小さいのまで色々あります。私が購入したのは中くらいの大きさのもので、たまたま透明窓が付いていました。透明窓が付いているのはラインナップの中でこれだけなのですが、別に窓が欲しかった訳ではなく、希望の大きさから選んだらたまたま窓がついていたという状態。

まぁ、私が購入したのはいいんですが、問題はもう少し大きなモデル。BMA-GP03シリーズというのがあるんですが、これがまるで「ひらくPCバッグ」の小型版なんですが(笑。


ELECOM ガジェットポーチ ビジネス 自立タイプ レッド BMA-GP03RD(Amazon)

いやぁこれいいんですかね?まぁいいんでしょうね。なんか使いやすそうなので、BMA-GP03もムダに買ってしまいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました