Panasonic IH調理器 KZ-PH33-K

災害時の備えを見直しております。
カセットボンベ型ガスコンロは備えてあるのですが、実際ボンベが何本あったら安心なのかの見当が付きません。とはいえあまりたくさんボンベを買っておくのも使用期限(イワタニによると6~7年)を迎えたときに使い切るのが大変という問題もあります。

一方で、都市ガスの復旧より電気の復旧の方が早いことが多い、という話もあり、「ガスは使えないけど電気は使える」という状況下で加熱ができ、収納時に邪魔にならないこれを買いました。

5D327814

Panasonic IH調理器 KZ-PH33-K

はい、何も考えずに売れ筋1位の製品です(汗

IHなので鍋を選びますが、手持ちの鍋を確認したところいくつかはIH対応だったので、そのまま使えると踏んでいます。まだ通電はしていないのですが、一度試運転しておいた方が良いですよね。

パナソニック IH調理器 ブラック KZ-PH33-K(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました