かえるのピクルス 東京駅イベントショップ「Bon Voyage!」#かえるのピクルス #虹をわたる

カエルネタの連投ですみません。
出張で通りがかったので、東京駅のピクルスイベントショップ「Bon Voyage!」に寄ってみました。

IMG_9322

さすが東京駅、ポスターではなく大きな液晶パネルにも案内広告が。
カルビープラスのお姉さん声大きすぎ。

IMG_9292

八重洲口の地下真ん中あたりにありました。

IMG_9321

ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!

IMG_9315

ここでもヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!

IMG_9297

絵本&ぬいぐるみセット発見。

IMG_9298

ああノーマルバージョンの絵本の現物を初めて見ました。
大人向けの絵本ですか。やっぱり。

IMG_9307

オタマジャクシ(ベビーちゃん)附属。うーん、こっちはかたつむりではなくオヤマジャクシだもんなぁ。ずるい。

IMG_9309

IMG_9305

あ、ティッシュケースなんてのもできたんですね。

IMG_9317

おおこれはお洒落。本革なので1個4,000円前後します。

IMG_9304

クラウドファウンディングの原画の絵柄はこの絵柄が予告されていましたが、実際は絵本本文に合わせた少し違う絵柄に。そしてこの絵柄は今のところこのタオルでしか使われていないような。

IMG_9299

今回の東京駅ショップでの限定ドールは「駅長さん」。

IMG_9302

湯飲み大人気。
カエルとのデザインの相性がいいんでしょうね。毎日使うものだし。

イベントは3/2まで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました