BAR THE GINTONICX

久しぶりにBAR THE GINTONICXに行ってきました。
正確なレビューはBさんのブログを参照のこと

DSC08103

BARなのにお酒の写真がこれしかなくてスミマセン(;´Д`)マスター
しかも酔っ払ってて写真ぐたぐたですね。
サクラのジントニック、驚きの美味しさでした。

BAR THE GINTONICXは創作系の飲み物にハズレがないんですが、その影には幾多の試作機(失敗機)があるはず、今度それ飲ませてください、という話になりました(←

DSC08092

「プレミアムフライ」デー、なので。

DSC08100

DSC08096

DSC08104

DSC08106

これこれ、このナポリタン、自宅でも再現したいんですけどね。意外と難しいです。
とっとと食べに来た方が早(ry

撮影:DSC-RX100 III
カウンター席でも邪魔にならず、そして希にお店に忘れてきてしまう小ささ。

BAR THE GINTONICX、横浜駅から少し離れているので、バスを使ってもいいでしょう。行き方覚えました。横浜駅西口から、5, 34, 44, 35系統のいずれかのバスに乗って、2~3つ目の浅間下(せんげんした)で下車、徒歩30秒です。

楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
ごちそうさまでした。

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました