ショウワノート「水平開きノート」

ネットで話題の“水平に開ける”「おじいちゃんのノート」、ショウワノートとのコラボで本格的な量産へ

ネットの話題に乗って買ってみました(ぉ

「水平開きノート?オレのバイオノート505も水平になら開くよ?」という方はそっとブラウザの「×」を押して(以下略

5D4A6978

5D4A6981

ふつう、こういう感じになるまで開くとばらけてしまいますが、これは特殊な製法によりばらけることがありません。

私の感想:
「おお…」
「平らだ」
「でもこれ何に使ったらいいんだろう?」
「手持ちの全部のノートがこれだったらいいけどな…混在してると迷うよな…」

ムスメ(中3)に見せてみました。

ムスメの感想:
「お~」
「平らだ~すごーい」
「でもこれ何に使ったらいいんだろう?」
「全部のノートがこれだったらいいのに~」

これをDNAと言わずして何と言おうか!!


ショウワノート 水平開きノート 5mm方眼 (5色)5冊パック

コメント

タイトルとURLをコピーしました