ガンダムNT Blu-ray 予約開始

期待していなかったのに意外と出来が良くて面白かったガンダムNT(ナラティブ)のBlu-rayが予約開始になっています。4K Ultra HD Blu-ray版はファンクラブやプレミアムバンダイでの限定販売になるようですが、まぁ普通にBlu-ray特装限定版でいいかな。リリースを見る限り、一部シーンの作画崩壊修正はないのかな…。

bddvd_jacket

テーマソング「narrative」は既に様々なバラエティ番組でも使われていたりして、ムスコ(映画は見ていない)にもiTunesで買ったものを何回か聞かせたせいか、テレビでかかると「ガンダムの曲だ!」と分かるようです。

  

Amazonにおいて、今日現在ではなぜか「特装限定版」の「色紙付き」が「色紙なし」より安いという逆転現象が起きています。Amazonの映像ソフトは予約でも23~27%引くかと思っていたのですが、今回は10%しか引かないんですね。別に色紙は要らないので、13%還元中のヨドバシにしようかな…。でもAmazonも売れ行きが悪いと割引率引き上げるし、それは過去の予約者にも適用されるからなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)