NORITZ の浴室リモコンがリコール

自宅のお風呂(リフォーム後5年目)の浴室リモコンが壊れてしまいました。機能はするんですが、表示が出ず。

あー、修理に2万くらいかかるかなこりゃと諦めていたところ、Webで発見。

給湯機器用浴室リモコン「RC-D1**シリーズ」の無償修理について

ビンゴです。

いやー、この間のコードレスサイクロンの件といい、今年の夏は我が家はリコール祭りですな…。

 

なんかすごい既視感のある後ろ姿の方が修理に来てくれました。(注:初対面のノーリツの修理の方です。)

 

30分ほどで修理完了。コーキングし直したので今日はシャワーの水をかけないでください、とのことです。インフルの予防接種みたい。

↓自分で直してもけっこう安いんだな…コーキングがうまくできればだけど…。

コメント

  1. たこやき より:

    初めまして。このリモコンについて質問です。
    修理の際に、リモコン購入時の領収書や保証書などは必要でしたか?
    お手数ですがご返信お願いします。

  2. Kumadigital より:

    リモコン単体では購入しておらず、給湯器を買ったら付いてきたものですが、
    特に領収証とか保証書は不要でした。

タイトルとURLをコピーしました