Blu-ray発売ラッシュ

気になっているブルーレイの発売ラッシュです。

2月。響け!ユーフォニアム劇場版〜誓いのフィナーレ〜

劇場には見に行かなかったので…。ただ、どうなんだろう、我が家におけるユーフォニアムは今やムスコで、超へたっぴなのであまり感情移入できないかも…。

響け!ユーフォニアムはこれで終わり…と思ったら、さらに続編が出るんですね!

でも上記の情報がリリースされたのが2019/6/1ですから、その後あんなことがあったので…どうでしょうか。この池田さんによるイラストももう見られないかと思うと無念です。

 

3月。国民的アニメ「天気の子」

さすがこのクラスの売れ行きになると、ディズニー映画並みのお求めやすい価格ですね。

 

5月。「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝〜永遠と自動手記人形」

4月頃に外伝ではない本編の劇場版が封切りされるはずですが、その余韻で観る感じですかね。

 

あと「HELLO WORLD」のブルーレイはまだですかね。「ヴァイオレット〜」が昨年9月公開だったので、来月あたりにはリリースが出るでしょうか。その前に「冴えカノfine」も出ますかね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)