2020秋冬アニメ:中立国が東静岡

「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」

こういう世界線ですが、

中立国がなぜか東静岡です…(困惑

以上。

 

まぁそれはさておき、面白いかなと思ったのは「神様になった日」ですかね。完全新作らしいです。

ゼロの使い魔のルイズみたいな神様が出てきて、30日後にこの世が滅ぶと言います。

その女の木の風体をした神様の力を授かって、「僕」は、何を…
(とりあえず大学受験合格らしいです。)

その前に地球がほー!!ろー!!ぶー!!(笑

半分ギャグアニメなのでこれまた松岡禎丞さんだと思ったら違いました。安易に松岡さんじゃない点と、絵柄が好みなのと、笑いのセンスと、そして、どうも泣かしてくれる系のようなので気になります。絵柄は全然違いますが、雰囲気が「色づく世界の明日から」に似てるかもと想いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました