その後のユニクロ「ウルトラストレッチ」

10月に買ったユニクロのルームウエア「ウルトラストレッチ」ですが、その後そのストレスフリーな着心地が気に入ってしまい、こればっか着ています。

寒い日にはもちろん寒いのですが、それはもう1枚何か羽織ればいいのかなと。少し薄めなことよりも、着心地の快適さが勝っている印象です。

 

まぁユニクロの高機能製品ですから、耐久性には目を瞑っているのでしょうが、ユニクロの開発力、さすがというか…。コンビニに行くのは気が引けますが、ゴミ出しくらいはできるので(笑、今後も使用頻度が高くなりそうです。でも上下セットで一般的なルームウエアの半額程度なので、ヘタったら躊躇なくもう1着買うと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました