閃光のハサウェイ サントラ配信開始

6/11から閃光のハサウェイのサントラの配信が始まったようです。私はBlu-rayを通常版を買ったのでサントラCDは持っておらず、Amazon Musicで聴いてみました。

相変わらず曲名は澤野エンコードがかかっていますが、解読したものを緑字で書いてみました。いろいろ間違ってるかも知れません。特に「孤独のギター」がよく分からないですね(笑 正解求む。

OP曲「Mobius」もいいですが、car5p3がクライマックスですね。だからこそカーゴ・ピサからのXIの登場シーンはもうちょっと勿体ぶった感が欲しかった…(笑。

このサントラには入っていませんが、テーマソング=[Alexandros]の「閃光」って、そのまんま「頭文字D 新劇場版」にも使えそうな曲ですね。

何このかっこいいPV。これ見たらハサウェイに興味なかった人も観に行きたくなりそう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました