レヴュースタァライト劇中歌ALBUM

主題歌はとても耳にキャッチーだと思ったら、fhána の佐藤純一さんじゃないですか。直近だと京アニ「メイドラゴン」で賑わっている、fhána。確かに同じテイストですね。いやぁ気がつかなかった…。

劇中歌のCDは、メーカー直販のオンラインショップで買いました。定価だし、送料ちゃんとかかるし、なんですが…

主人公・愛城華恋の中の人、小山百代さんの…

 

直筆サイン入りジャケット仕様だからです!
(他の99期生メンバーのサイン入り仕様もありました。いずれも現在は終売。)

しかも購入者の名前入りなので、転売できません!(笑

限定部数不明でしたが、何枚作ったんだろう、これ…。手書きだから枚数に限度はあるよなぁ。

そういえば「劇場版」のラストの愛城華恋のオーディションシーンは、実際に小山百代さんが本作のオーディションを受けたときの場所と服装を再現しているのだとか。それでアニメが現実に繋がってゆくという仕掛けですか…。
(庵野監督だったらここで実写になるところですね(笑))

 

このCDを保護するのに、何十年ぶりかにスリーブ買いました。学生時代は厚木のディスクユニオン(だったかな、タハラだったかな)で買っていましたが、厚木市を離れてから入手できないでいたもの。今や通販で買えて、ありがたい限りです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)