ANA「そらっち」が立体化していた

ウクライナからの避難民20人が羽田に到着。ドイツが6万人、カナダが2万人近く受け入れている中で冗談みたいな少人数ですが、これも日本の法制度と実力なのでしょう。そんな「政府のアリバイ作りレベルなのではないか」というような人数規模でも、政府専用機を運航するANAに対する誇らしさよ。

(C)NHK 2022 All rights reserved.

ANAと言えばTwitterアカウントのキャラ「そらっち」。

戦争から一気にこんな緩い話題ですみません。(;´Д`) インターネット巨大掲示板の「おにぎりワッショイ」みたいなキャラが、ANA飛行機の被り物をしているものです。いやぁこれ大好きなんですけど、なかなか立体化されませんでした。

 

そしたらですね!出てたんですよ!昨年末に! 最近気がついたので慌てて購入!

ぐっはカワイイ…(吐血

 

被り物が取れるギミックも再現。(完全に外れはしません。惜しい。)

 

カエルもびっくりです。

各空港のANA FESTAでの販売のほか、通販はANAスープとのセット販売になるようです。

これは他のグッズも欲しくなってしまった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)