Amazon prime try before you buy で靴を買う:New Balance MW880

東北で酷使されてダメージを受けた靴を捨てて、新しい靴を買いました。Amazon の prime try before you buy というサービスを、その名称になってから初めて使いました。いままでもAmazonでは試着サービスがありましたが、こちらは Prime会員限定であることと、代金決済が試着の後に「買う」と決めてから行われるのが違いです。

 

New Balance の ウオーキングシューズのミドルクラス、MW880(グレー)です。足の形があまりおしゃんな靴を受け付けず、どうしてもニューバランス (width 4E) になってしまいます。 当初いつも履いている28.0cmを注文したのですが、なんか小さく、改めて28.5cmを注文したらグッドでした。試着制度をきっちり利用させてもらっています。近所の靴屋では28.0〜28.5cmが品薄か、あるいは品薄でなければ定価販売なので、このサイズを安価に売ってくれる Amazon は助かります。まぁあまり色は選べませんが、妻は「いい色じゃない?」と言ってくれました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)