アイの歌声を聴かせて Blu-ray が出ます

7月くらいに出るんだろうなぁ…とは思いつつもすっかり忘れていた「アイの歌声を聴かせて」Blu-rayがリリースされるようです。

 

Blu-rayは通常版と限定版がありますが、ちょっと限定版はジャケ絵も特典も魅力を感じなかったので、通常版にしようかと思います。

本編冒頭17分が公開されいますね。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

9:07くらいで急に歌うよ〜

14:30〜最初の見せ場ですね。これを出すための「17分」ですね。(場面補足:コネクテッドAIなので、周囲のネットワーク機器を操れるようです。)校庭に出る場面で駐車中の車のヘッドライトまで操られてるの結構好き(笑。

 

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました