HG エアリアルガンダム

2022年になってもガンダムの新作が放映され、その前日には主役機のガンプラが発売、テーマソングも配信されるという幸せよ…。

10/2の「水星の魔女」放映開始に先駆けて10/1にHG エアリアルガンダムが発売になりましたので、購入、組立しました。

 

特に予約とかはしていなかったのですが、価格(実勢1,200円前後)の割には完成度が高いことと、プロモーションに力が入っていたことから、相当数仕込むはずと踏んで、特に予約合戦には参加しませんでした。

結果、用事を済ませてから向かったビックカメラ川崎で、11:00頃普通に買えました(開店は10:00)。台数は不明なくらいありました。その後12:00くらいにヨドバシ川崎も観てみたのですが、こちらは結構売れていて残数4でした。これ、量産が一段落したらまたセブンイレブンなどにも並ぶのではないかと思います。

今週末はもうプラモ作っている時間はないので、来週くらいにスミ入れをしようかと思います。上の写真は、スミ入れなしの素組みです。

 

 

「HG エアリアルガンダム」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)