静岡市葵区長沼500-12より着弾

バンダイの部品発注の新システム(Webベースの発注システム)を使用してみました。発注から部品到着まで10日かかりました。

 

頼んだのはHGガンダムエアリアルのデカール。

 

肩の帯状のデカールが剥がれてしまって。剥がれたのはホントは左前なんですけど左前だと目立つのでパーツを入れ替えて当該箇所を右後ろに持ってきました。このデカール、3ピース構成なんですけど、この1箇所だけやたら剥がれるんですよね。しかも単に剥がれるだけではなく、どこかに行って消えてしまうと言う(;´Д`)

剥がれたあと、未使用の頭部モノアイ用の赤いデカールを同じサイズに切り出して貼り付けてみたんですけど、それも剥がれてどこかに飛んでって消えてしまいました。どうなってるの…。

そんなわけで3度目の正直となるデカール。今度はどこかに飛んでいきませんように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました