Belkin MagSafe対応 ワイヤレス モバイルバッテリー(Black Friday対象)

Black Fridayとは何の関係もなく、6年使ったcheeroのモバイルバッテリーを新調しました。今度のはBelkin製で、MagSafeでiPhoneを充電できるもの。

 

充電最大出力は7.5Wとのこと。なお容量は5,000mAhですが、内部回路のロスなどで実効容量は3,500mAh〜4,000mAhくらいでしょうか。MagSafe対応ですが必須ではなく、通常のQi充電器としても使えます。

 

iPhone 14 Proとの組み合わせ。カメラとの干渉はありません。

 

iPhone 12 miniとの組み合わせ。

 

スタンドが付いています。

 

横向きにも使えます。優秀。

 

スタンド収納部にはノッチが付いていて、

 

カチッと収納されます。この辺は高いなりにきちんとしているBelkinらしいところですね。

 

物理的なポートは1つ。USB-CでIn/Out兼用です。Outは10W出せるようです。

 

 

電源ボタンと容量表示インジケーター。電源ボタンはON時常時点灯しますが、容量表示インジケーターは給電開始時に数秒光るのみです。充電中は常時点灯します。

Black Fridayとは何の関係もなくと書きましたが、セール対象にはなっていて、購入したときより1,100円も安くなっていてかなり悔しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました