エアリアル(トマト)

ようやく12/5発売のエアリアル(お菓子の方)のフレッシュトマト味を購入することができました。近所のエアリアル取扱店では見つからず、ヨドバシドットコムです。ほとんど空気なので1個だけ送ってもらうのも申し訳なく、Wエアリアルキャンペーンに応募できる2個の倍数で、4個買ってみました。

 

妻には「なんでこんな元気のない顔をしてるの」と言われました。確かに、劇中では年がら年中ツンツンしているイメージですけどね。Figure-rise Standardミオリネの「笑顔パーツ」くらい劇中で見ない表情ですね。

 

早速食べてみますが…いや、これは美味しいですよ普通に!「トマト」ではなく「フレッシュトマト」というのに納得できます。香りが爽やかなんですよね。袋を開けた瞬間にフレッシュトマトの香りがしますし、なんなら食べ終わっても袋がフレッシュトマトの香りです(笑。

エアリアル(お菓子)も「うまい棒」のように、謎粉末さえ開発できれば何のフレーバーにでもできるってことですよね…。

 

ミオリネさんお気に入りなんですね。

 

我が家の在庫一覧。フルコンプですね。なお上の写真には食べてしまった分は入れていません。通常パッケージ含めて水魔放映開始から既に6袋くらいは食べました。美味しさでいったら塩とトマトが頭ひとつ抜きん出ている気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました