ヨルノヨ@大桟橋

息子が撮ってきたのを見せてもらえばいいやと思っていたのですが、息子がワクチン副反応明けでしんどそうだったので、大桟橋まで車で送ってやりました。(副反応明けでも撮影は行くのかよ)

ついでに私も撮影。大桟橋にしたのは、ヨルノヨのメインビューポイントに指定されているからです。

 

視野角にして170°くらいありますかね、あらゆる建物に青色の光のアクセントが入り、音楽と共に光が揺らめきます。毎時00分と30分にそれぞれ5分ずつ。これは確かに大桟橋からじゃないと全貌は見えません。大黒ふ頭からでもいいかも知れませんが、ちょっと遠いかな…。

 

これは18:00の回なのでF00ガンダムも連動しているはずなんですが、全然見えません!

なお写真は2枚ともJPEG撮って出しです。EOS R6 + EF 16-35mm F4L IS USM。

寒かったのと、妻から夕食作るのどうするのよという圧を感じたので、17:30と18:00の回の2回だけ観て帰ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました