クリアファイルのファイル

ノベルティのクリアファイルとか、家に散在していて集約かつ保護したいなぁと思っていたら、クリアファイルのファイルを見つけました。クリアファイルのファイルですよ。何を言ってるか分からねぇかも知れねぇが(略

もうやっぱりこういう需要があるんですね。

溜まってたファイルの一部を集めてみました。とはいえEOS RPのクリアファイルとかファイルに入れて保管するほどのものかな…という気もします。(実際、EOSではないですがジッツオのクリアファイルとかは使い込んじゃってますし)

まぁコレクターズアイテムをファイルに入れてみて、ページが余ったら準コレクターズアイテムを入れますかね…。こうやって見るとノーマルスーツ・パイロットスーツはあまり好みではないという性癖がバレますね(笑。(そういう意味ではガンダムの手のひらに乗る姉さんのファイルはコレクターズアイテム分類にしてもいいかも。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました