abrAsus House 富士河口湖 (2)

さてabrAsus Houseで迎えた2日目の朝です。サイカ先生は3:30からタイムラプスを仕掛けたようですが、私は「まぁ4:00でいいや」くらいの勢いで起床、既にサイカセンセが庭にRF 14-35mmをセットされていたので、それではと私の方はRF 70-200mm でタイムラプスすることにしました。

特にハイライトなどはありませんが変化する山肌をお楽しみください。

 

さて2日目も超いい天気です。晴れ女(以下略

 

この日のメニューは豚角煮(produced by 豚組)のホットサンド。

こんな分厚い肉挟めるの?って思うじゃないですか。挟めるんですよ。なぜならば、肉がトロトロだからです。

いやこれすごい旨い(;´Д`) カツサンドとは別軸の旨さです。

昨晩焙煎したコーヒー豆も、ラッセルホブスのコーヒーミルで挽きます。

お湯を注いだあとの膨らみ量がすごかったです。挽き立てってこうなんですかね?

とても柔らかい味のコーヒーでした。

天気もいいし芝生だし、朝っぱらからこんな感じでピクニック気分してもいいんですよ。贅沢だなぁ。

そしてあっという間にチェックアウトの10:00。

いろんな呪縛から解放された20時間は、冷静に自分の立ち位置を改めて確認するための「気持ちのリセット」ができる20時間でした。なんかこう、田舎の実家に泊まったときの感覚に似ている気もします。

最後に、リクエストを書かせていただきたいと思います。

1.コップが少なめです。水を飲むためのコップはあと1セット(人数分)あると良いように思います。
2.誰が使ったコップかを判別できるといいと思いました。名前が書ける紙のコースターとか。
3.計量カップとしゃもじはやっぱりあった方が助かります。
4.トイレットペーパーの残量がギリギリでドキドキしました。(結果セーフでしたが)

堪能させていただきました。ありがとうございました。

 

コメント

  1. […] abrAsus House 富士河口湖 (2)クマデジタル […]

タイトルとURLをコピーしました