リコリコ展 / 「響け!」映画

今日は井上たきな嬢の誕生日なんだそうで(知りませんでした)、おそらくその日に合わせたであろうリコリコ展が銀座松屋でスタート。

私もチケットを確保してしまったので週末に行く予定ですが、チケット取った頃はまさかこんなに暑くなるとは思わなかったです。銀座の暑さに耐えられるだろうか。「さかな〜」ポーズが撮れるブースもあるらしいですが、さすがに恥ずかしい上見苦しいのでやりません。

その前に、響け!ユーフォニアム劇場版〜アンサンブルコンテスト〜が公開になりますね。正確にはサブタイトルの前にユーフォニアムパートの頭に付く「ヘ音記号」が付いています。なお気になる上映時間は58分とのことです。これは秋の本放送の前に特番放映されるのではないでしょうか。劇場でBlu-rayも同時発売らしく、残ってたらたら買いたいですが、残ってますかねぇ…。ククルスドアンの時は朝一で完売でしたが。転売erの餌食かなぁ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました