登山靴下を超えた「まるでこたつソックス」

たまたまなんですが、11/21にネットで見つけたこの靴下、冷えに悩む妻に良さそうだなぁとポチって、11/22に届きました。「いい夫婦の日」のプレゼントってことにしました。製造元はオカモト。あのオカモトか?と思ったら、別のオカモトでした。どのオカモトだ。

商品名「靴下サプリ まるでこたつソックス」「まるでこたつ おやすみスイッチ」

まだ「まるでこたつソックス」の方しか使っていないようなのですが、3日目にしてめちゃめちゃ手放せなくなったようで、11/25に妻が自腹で2個追加注文。いま届きました。

これを使う前は登山靴下を防寒用に使っていた妻ですが、これは防寒用として登山靴下を超えたと。ではこれを登山に使ったらどうなんだ?と思いますが、たぶんそういう耐久性はないと思いますのでやめた方がいいと思います(笑。

「まるでこたつ おやすみスイッチ」を開封しないのは、まだ「まるでこたつソックス」の方で充分温かく、安眠できるためなんだそうです。(寝る前には脱いでいます)

とにかく本当に暖かいらしいので、フローリングの冷えに悩んでいる女性にはお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました