MS365を買う日

Microsoft365(Office 365)が安いというので、買いました。調べたら昨年も同じ日に買っているようです。この日はOfficeが安いんですかね。

ただもちろんお値段は昨年より高くなっていて、Amazonカードの還元率を加味しても昨年より約1,000円UP。まぁ10%程度のUPで済んでいるのは為替レートを考えればまだマシなのでしょうか。

一時期はMicrosoftによる3,000円キャッシュバックなんてのもありましたが、すっかりなくなってしまいましたね。

購入したアクティベーションコードをアカウントに追加すると、有効期限が2026年まで伸びました。(2025年分までは買ってありました) 今までそういうことはないのですが、新しいアクティベーションコードを入れたときに期間延長扱いではなくもう1ライセンス追加されないか毎回ドキドキしますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました