放置プレイが長くてすいません

…引っ越ししていたもので。

体に軽い機能障害があるので、引越はアート引越センターの「おまかせパック」みたいなのを使ったのだが、作業員の数がハンパじゃなかったですね。2LDKの60平米もないアパートなのに、搬出日に作業員4人、翌日の搬入日に作業員8人ですよ? トラックは4t + 2t + 2tの3台! 我が家、モノ多杉。

引越バイト経験者の友人に「作業員には『心付け』を渡すと良い」と言われていたので小さな1,000円入りののし袋を用意していたのだが、まさか12袋もばらまく羽目になるとは…。でも彼&彼女らは頑張ってくれたので良しとする。

折角の「おまかせパック」だったのだが、結局新居の収納が不足しており、大量の荷物が「収納できません」状態で放置されたまま作業が終了されることに。 それでもアート引越の方々は絶対的に無理のあるスペースに頑張って詰め込んで、本当に良くやってくれたと思う。 このサービス品
質なら、また依頼したい。あわよくば、充分な収納スペースを用意できる物件で…。

で、新居は前より1割ほど狭くなって、家賃が2倍近くに上がって、道路に近くて、あまりいいことないんですが、ADSLのリンク速度が従来の3倍の3Mbpsになったのは良かったすかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました