ATOK税支払完了

「ATOK 2007 for Mac+Windows」も5,000本限定なんて、たたみかけるようなキャンペーンもあって、ジャストシステムには参ります。

確かに参ります。釣られましたジャストシステムに。

10:00から受付開始で10:08に予約完了。ダイレクトメールより速く。仕事しろ>俺。

予約完了後なぜかみるみる体調が悪くなり、咳、激しい頭痛、嘔吐感、左足の痺れに襲われ、会社を早退。何やってんだ>俺。企業の歯車失格。

これ、咳がなかったらクモ膜下出血に見えるが、咳が出てるのでたぶん風邪+梅雨恒例の持病、椎間板ヘルニアと思われ。

とはいえクモ膜下出血だったら一度寝たら永遠に目覚めない公算が大なので、「何かあったら保険屋に連絡して請求を」とツマにお願いしておいた。これでジオンは10年は戦える。

ウチね、祖母が37歳でクモ膜下出血の家系で、もうその年齢も過ぎたので最近いつもビクビクしてる。でも熱も出てきたし、ぜったい風邪だよ、うん。

ところで、

「現状のATOK は起動がちょっともっさりなので」

ATOKって、起動しっぱなしで使った方が安定していません?  command+spaceでON/OFFを繰り返すより、常時起動しっぱなしで「英数」「かな」で「英字(ATOK)」と「ひらがな(ATOK)」を切り替えた方が(←これはキーカスタマイズが必要だったかも知れません)安定してるような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)