トライアングラー開封

発売日の翌日に買ったトライアングラー、やっと開封。何やってんだ俺。いや6週くらい貯まってしまったタモリ倶楽部を消化するので精一杯だったんだよと自分に言い訳。

当たり前だけどCDはニコ動とかようつべとは音質が全然違うー。

坂本真綾嬢は発声が不明瞭なところがあって、CD発売までニコ動の音源で一人歌詞当てクイズをやっていたのだが、

「苦い二律背反」
「妄想を裁くオキテ」
「笑ってる声せがめないから」

の3箇所は何度聞いても歌詞カード見るまでは当てられなかった。
なお俺の予想は:

「未来二律背反」
「妄想の砂漠を来て」
「笑ってる(ギブアップ)」

おっと昨日のマクロスF 5話があったっけな。

macrossf5

…えっとこれは何という美少女ゲーでしょうか? 退学処分だそうですが、中卒では辛いんでないかい?

古いファンにおいての今回の見所は「ミンメイ人形」と「私と一緒じゃ、イヤ?」でしょうか。

ついに戦闘シーンがない回に突入。やはりマクロスは三角関係の話なのだと。ランカの中の人の実力発揮シーンがあって良かった。やっぱ入念な準備をした作品は凄い。

敵さんは誰かが操っている線が濃厚らしい。次から次へと宇宙のどこからか湧き出る昆虫みたいなのだったら戦闘決着の落としどころがないもんな。

シェリルがネタその辺の展示パンティに書き留めていたが、アルトよ、紙飛行機を折る紙があるなら渡してやれよと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)