iPhone 2.2 出ないねぇ…

諸説あるようだが、年内には出ないっぽいの?

Safariが重いページを開いても落ちないようにしてくれて、寝ながら使っても画面が勝手に回転しないような設定を付加してくれれば、それで私としては完璧なんだけど。

コメント

  1. keiko より:

    こんにちは いつも楽しみに読ませてもらってます。

    私もiPhone寝ながら使っても回転しないでいてほしいなあとよく思います(笑)同じこと考えてるヒトがいたとは~と思ったので(^。^)

  2. Kumadigital より:

    コメントありがとうございます。

    …ですよねー!(笑)
    技術的には全く問題ない筈なんですけどね、
    あとはアップルの美学に沿うかどうかですよね。

  3. AAPB より:

    はじめまして、iPhone 2.2の情報を探してたらここに来ました(笑)
    確かにSafariのクラッシュ問題や自動回転は厄介ですね。

    バージョンアップが正式にいつになるかは不明ですが、
    SoftBankが「年内に絵文字対応」と発表したらしいので、
    iPhoneは年内にバージョンアップするのではないでしょうか?
    iPhoneの絵文字は国内限定の機能みたいですが(・ ・;)

    僕は個人的に絵文字だとかワンセグよりは・・・
    ・iPhoneのアプリ全体で使用可能なコピー&ペースト機能
    ・メモリ不足によるアプリケーションのクラッシュ率の低下
    ・メールアプリからの写真の添付
    ・メールの着信音  etc..

    いろいろ対応すべき箇所がまだあるiPhoneです・・・。

  4. Kumadigital より:

    なんかメインメモリが128MBしかない、とかいう話も聞きますが…本当でしょうか。だとすれば落ちやすいのは納得ですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました