価格相応によさげ:Acruのストラップ

yataroさんのストラップがこだわりの一品だったので、「ほほう」と思い、社外品のストラップに開眼してしまった。そうか、この手があったかと。

メーカー純正のストラップというのは品質はそこそこなのだが、バリエーションが少ない。では社外品だと選択肢が多いかというと、意外とそうでもない。特にカメラ本体に傷を付けない「金属パーツなし」となると、なかなか選択肢が少ない。

そんな中発見。


(c)2007-2008 Acru, inc. All Rights Reserved.

Acruのバッファローレザーのワイドカメラストラップ

…うん、これはよさげ。
金属パーツは付いてるけど、傷つける形状ではなさそう。

カメラ雑誌などでも紹介されていたらしい。
でも結構いい値段するなぁ。

「価格相応によさげ:Acruのストラップ」への4件のフィードバック

  1. うを、これはめちゃくちゃカッコ良いですね。。
    ハンドメイドなのかー。高いわけですね。

  2. うを、「はやぶさ」の中からコメントが(笑

    他に有力な選択肢が出てこない限り、いずれ買ってしまいそうな気がしています。
    店舗限定なんてのもあるみたいですが、大阪なんですよね-。

  3. 自分で縫ってる方もいますよね。
    DIYの場合、使用中に切れる自信があります>自分

    #土屋鞄でやらないだろうか…DLR用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)