ガンダムBIG EXPO迷ってます

行くかどうか。入場料1,500円の価値があるかどうか。

物販コーナーは入場無料で、すごい行列だそうですが、結構面白いグッズが…

ザク帽子の方は、カスタム Poken ザクタイプを彷彿とさせる。学習帳は…これ学校で使っていいのか?(笑 絵は劇場版ガンダムIIIで、テレビ版にはなかった追加シーンですね。部下機の尻を押し出した隊長機がミサイル爆破される直前のシーン。

そういえばウエディングは8/25で、苗字がカイさん、娘がセイラさんなんですね。娘に「軟弱者!」とか平手打ちされますか。

火曜夜、仕事にケリを付ければ見に行ける時間帯とは言え、いざ色々決まってしまうと、なぜかあまり気乗りしなくなってきたり…

ガンダムのテーマの1つでもある“絆”をベースに、


ガンダムで絆ってテーマだったかなぁ。たまには絆の話があったけど、それほどメインではないような…。一夜漬けで「戦場の絆」が目に付いちゃっただけなんじゃないかなぁ。

バルーンは土中で自然分解するため可燃する必要のない


「可燃する必要」って日本語がおかしいような…

なんか「価格分の価値はない」という意見が散見された8/20~22の音楽イベントといい、Real-Gを取り巻いたイベントって、しょっぱい企画者が多いような気がします。

コメント

  1. 今泉 より:

    いやいや,夏休みの宿題はすべて片付けないといけませんよw

    しかし,しょっぱいというか人集めて,そこそこの金額で物買わすー,つーのが多くてねぇ(笑)

  2. Kumadigital より:

    見てきました。
    色々言いたいことはありますが、後ほどエントリ。

タイトルとURLをコピーしました