ドアパンチ

またやられました。orz

kizu20090905

最近行ったところで、隣車が白で、狭いところ…となると、東京女子医大の糖尿病センターの地下(立体)駐車場じゃないかな…と思いますが、あそこはA3がギリギリで、新型A4はお断りなのだという。(「これ新しいA4?」と尋ねられました(汗))

マンションとかでも時々ある、複数台を並んで入れるタイプの機械式立体駐車場だったので、隣の車のドアパンチを食らう訳です。

幸い、ドアの金属部分ではなくプロテクターの樹脂部分だったので比較的凹みが少なく、白いのはこちらの下地が出た訳ではなく相手の塗装のようだったので、プロスタッフのスリキズコンパウンド(楽天)で消えましたが、僅かに押されたような跡は残ってしまいました。


「ドアパンチ」への2件のフィードバック

  1. あちゃ。

    病院の駐車場って不自然に狭くないですか?

    車椅子の人はちょっと広めに作ってありますが、松葉杖の人とか妊婦さんとかには配慮が足りない狭さだと思います。

    診察患者さんの滞留時間が長いので、駐車場に数多くの車を詰め込まないとならないのが原因かと思いますけど。

  2. 確かに、松葉杖とか妊婦にはキツいところが多いですね…。
    東京女子医大は屋外に若干広いのがあるんですが、
    当日は台風だったため、無茶してしまいました(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)