新年会 at 四谷精肉店

昨日は遅い新年会に誘われて、私のtwitter TL上で伝説になっている(?)四谷精肉店に行って参りました。メンバーは(あー、カレーいーなー)。

料理の写真もいっぱい撮ったのですが、佐藤さんの「第1回しんみち通りグルメレポート『四谷精肉店』 [α写真路の話]」が詳しいので割愛(えー

ほとんどモノフェローズな面々なので、当然いろんなものが懐から出てくるわけですが…

20100126-2

20100126-1
この電池表示のあたりは最近のApple Wireless Keyboardそっくりだなーとか、

20100126-3
某氏から某氏に譲渡されたグリップ付きのアレとか(グリップはもう少し上まであるといいと思いましたが、これでもノーマルよりは全然落としにくいと思います)

20100126-5
そして日本発売前のコレとか!

20100126-4
腹八分目が肝要ですね。すみません、私が言うと説得力ありません。

あっという間の3時間、カレーは飲み物だというコンセンサスがありながら終電で私だけカレーまで到達できませんでしたが(お先に失礼しました>各位)、また是非!

「新年会 at 四谷精肉店」への2件のフィードバック

  1. 先日は遠いところをご参加お疲れ様でした。あれだけたくさんの写真を撮っていたのに、やはりガジェットモノですか!?

    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)