ほしのさんが辛抱できずにホームベーカリーをお求めの件

★ちゃんネルDays★ホームベーカリーを買いました(さっそく焼きました!)

羨ましい(;´Д`)ハァハァ
購入者ならではの周辺機器の感想が「なるほど~」と唸らされます。
「徒歩圏内においしいパン屋が存在する」のに買ってしまう魔力があるパン焼き機。
読んだら私も辛抱堪らなくなってきました。
実はツマも購入には反対していません。「買えばいいんじゃない?」って。
しかしiPad(※1)の置き場所さえ「どうしよう…」と困っている我が家、ましてやパン焼き機なんて…。

いやー、パナのパン焼き機の新型ってもう1.6万円台になってるんですね…
(いや、出て8ヶ月経ってるから新型とは言わないか…?)
楽天ではもっと安い店もあるようですが、売り切れでした。
これはいよいよ本気で置き場所を確保しなければならないかも知れません。

※1:そういえば私は海外の代理購入品に手を出さず国内販売待ちのiPadですが、昨夜ついに夢にまで出てきました。昔住んでいた街のホームセンターでニセモノのiPadを掴まされた夢なんです。そのiPadはパッケージと正面からの見た目こそ普通なのですが、筐体の厚さが5倍くらいあり、筐体裏面がブリスターパッケージのような押せば凹むもの。しかもそれを留めてる両面テープがよく付いておらず裏蓋が浮いている始末。なぜかCD-ROMソフトが10本くらい付属していて、あらゆるソフトを起動してみると「このアプリケーションはこの地域では起動できません(という趣旨の英語メッセージが表示)」と言われて使えない。会社の同僚に「これ偽物じゃないんですか?」と諭されるという…。困惑がMAXに達したところで目が覚めました。こんな夢見て目が覚めるとグッタリ疲れるものなんですね…。

「ほしのさんが辛抱できずにホームベーカリーをお求めの件」への2件のフィードバック

  1. シフォンケーキのようにほわほわ柔らかい焼きたてパン、ラクしようと思えば配合粉キットでいろんな味が揃いますし、ご家族もきっと喜びますよ~!
    (毎日刻々と減っていくバターの量がちょっと怖いんですけれどね….)

  2. シフォンケーキかぁ~なるほど~

    > ご家族もきっと喜びますよ~!

    なんかパパが作ることになってるっ!(笑
    まぁ事実そうなんですが(´Д`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)