星ナビ「はやぶさ」特集

東山正宜氏のブログで知って購入した「星ナビ」。

hoshinavi1

はやぶさの決定的瞬間を納めようとする男たちのストーリーが掲載されている。

hoshinavi2

死んでも撮ってこいと言われた状況下で…これは凄いプレッシャーだろうなぁ。

ほか、都会で星を撮影するデジカメ時代ならではのノウハウなども掲載されていて興味深かった。銀座でも撮れるんだぁ…。

「星ナビ「はやぶさ」特集」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    「痛い目」の東山さんの写真に魅了された一人です。
    同じく、星ナビを買い、あの一枚のエピソードを知りましたが、いい写真にはしっかりと想いが込められているのだなあとしみじみ感動していました。

    そして、実はこちらで以前載っていた、はやぶさ写真のアスペクト比を参考にしてワイド四つ切を買わせて頂きました。
    これからUVカットのアクリルフレームに入れ、永久保存版にすると思います。
    大きさもありますが、迫力が違いますね。
    ありがとうございました。

  2. チャンスをモノにできるのって、圧倒的な下積みがなければなし得ないんですよね。
    ブログのタイトルの通り、今まで散々「痛い目」に遭ったんでしょうねぇ…

    私もワイド四つ切り注文したいですが、できればデータを売って欲しいですね。
    iMac 27インチの壁紙にしたい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)