![jr9-1](https://i0.wp.com/kumadigital.jp/wp-content/uploads/imgs/b/b/bbb9766d.jpg?resize=500%2C333&ssl=1)
JR九州からなんか来た。
![jr9-2](https://i0.wp.com/kumadigital.jp/wp-content/uploads/imgs/4/6/46f5e441.jpg?resize=500%2C333&ssl=1)
手作業感たっぷりの封筒。
![jr9-3](https://i0.wp.com/kumadigital.jp/wp-content/uploads/imgs/3/a/3ab73cc3.jpg?resize=500%2C333&ssl=1)
カンヌ国際広告祭アウトドア部門ゴールド・メディア部門シルバーをW受賞したあのCMのDVDだ。
![jr9-4](https://i0.wp.com/kumadigital.jp/wp-content/uploads/imgs/a/2/a2622e1e.jpg?resize=500%2C333&ssl=1)
コンテンツ一覧。ここ見ただけで結構お腹いっぱい。
しかも特典映像が一番長くて25分30秒(!)。リーフレットでは「途中でCMをはさんでもいいくらいです」となかなかお茶目。これCMのDVDだし(笑
まだ子供には見せていないけど、この特典映像だけでもウチの下の子(鉄)は言葉を失って魅入るはず。「事前CM」もかなりいい。
撮影日は2/20。「3/11前の、一番幸せだった頃の日本」と感想を書いていた人もいたけれど、いやいや、もっと幸せな時代はきっと作れると、この映像には勇気づけられた。
|
|
コメント
後追いの私の所にはまだ・・・。
特典映像も、見応えありそうですね。
東日本大震災支援の人の繋がりを、
あらためて、心に灯しつつ。。。
子供に見せたら
「このDVD終わらないよ!」だそうです(笑
まぁCM本数がハンパないですからね。
個人的には「特典映像」だけで充分だったのではないかと(笑