空気を読まずNW-A865(B)

もう数日でiPhone 4Sが出るというのに、空気も読まず、10/8に発売された新ウオークマン NW-A865(B)を購入しました。

nw-a865

まだ少し触っただけですが、タッチパネル化するとこんなにも操作しやすくなるのかと感動。前モデル(NW-A850/840)との操作感の差は、ホイール時代のiPod nanoとiPod touchの差より大きいのではないかと思います。

音質もいいですね。大人っぽくなったというか、事前の噂通りです。iOSデバイスをぶっちぎりです。聴きながらニヤニヤが止まりません。レビューは改めて、使い込んでみてから書きたいと思います。

Amazonの価格が購入後に千円近く下がったのは軽くショックでしたけどね…orz


SONY ウォークマン Aシリーズ 16GB NW-A865(Amazon)

「空気を読まずNW-A865(B)」への3件のフィードバック

  1. 空気なんて読む必要ないですよ。

    Jobs氏も生前言ってました。
    「自分の直感を信じろ、他人の言葉に時間を費やすな」と。

    私も最近Android端末が欲しくなってきました。
    iOSデバイスは必要にして充分持ってるし、あえて異なる世界を導入することで見えてくるもの、体感できるものは重要だと思います。

  2. >> Tak.さん

    そうだ、私がMacを買ったのも、違う世界が見たかったから。
    そう考えればいま買うべきなのはAndro(ry

    >> grahampenguinさん

    mjdsk! 情報ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)