(今さらだけど)Photoshop CS6 Public Betaを試す

今さらだけど、試してみた。

photoshopcs6window

うーむ、大きな飛躍と言うよりは、地味な努力の積み重ねと言うか。
すべてが、少しずつ、生産性が上がるように改良されている。
1つのアクションで節約される時間は1、2秒かも知れない。
でも一日作業すると、10分、20分という違いになって現れる。
そこに価値を見いだすか、どうか。

ちなみにMac App StoreではPhotoshop Elementsが6,900円で入手できる。
Adobeが配布しているお試し版のElements 10を試してみたけど、
根幹的なところは私が以前使っていたElements 2と変わっていない。
トーンカーブ、RGBバランス(色相、彩度ではない)が変えられないという所だけで、もう、もどかしい。

プロが使う凄いカメラはおいそれとは買えないけど、
プロが使う凄いソフトは何とか買える範囲。


Adobe Photoshop CS6 Macintosh版 アップグレード版

コメント

タイトルとURLをコピーしました