PowerShot S100に Version 1.0.1.0を当ててみる

「PowerShot S100 ファームウエア Version 1.0.1.0について」

そういやファームアップ、あったなと思って、製造番号を確認。
製造番号はヒット(該当)。でもナニナニ、電池蓋の裏に黒マーキングがあれば対象外って。

s100_firmup1

いや、確かに目を凝らせばここに黒丸あるけど、これモールドの丸じゃん!
黒マーキングじゃない!
仕方ない、念のためにファームアップしてみるか。

s100_firmup2

…アップデイテッドオールレディorz

マーキングはもう少し解りやすく頼む。


Canon PowerShot S100 ブラック 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT(Amazon)
PowerShot S100を楽天で安い順に検索

コメント

  1. yoshi_ngo より:

    動画撮影時のカタカタ音は解消されているでしょうか。

  2. Kumadigital より:

    うーん、どの音がそれを指しているのかが解りません…

  3. Jin より:

    私も当機材をゲットしました。
    ヨドバシでブラックしか実機がなかったのですが、クマデジさんがご友人のシルバーの感触に好印象を持たれていたのを 拝見しシルバーにしましたら、本当に質感良く高級感もあり満足しております。一つお伺いしたいのですが、レンズに正面から見て左側が妙に隙間があり、レンズのエッジが右に比べて露出している感じなのですが、クマデジさんの個体はどうでしょうか?

  4. Kumadigital より:

    どもども。
    そう?と思って自分の個体を見てみましたが(ガラスの部分ですよね?)
    私のは左上に寄っているように見えますね。
    製造バラツキでしょう。

タイトルとURLをコピーしました