DP2x 手放しました

DP1 Merrill および DP3 Merrill導入に伴い、DP2xを手放しました。焦点距離的には補完関係がありますし、DP2x独特のカラーも魅力的でしたが、Foveon機に関してはDP1とDP3でお腹いっぱいだという結論に達しました。

dp2x_w_vf21

結構いい値段で売れました。特にビューファインダー(VF-21)なんかほぼ買ったときの値段だったという…。中古市場で根強い人気があるんですよねぇ。シグマ社のキャッシュバックと合わせ、DP1m / DP3mの2台合わせて6割引程度で買えたことになります。と、関係各位には一応言い訳しておきます(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました