VF-25F リニューアルVer. スミ入れしてみた

夏期休暇を頂いております。
ツマは仕事、子供達は夏期講習だったりするので、絶好の塗装日和。

という訳で、DX超合金のVF-25Fにスミ入れしてみた。



使ったのは、これ。タミヤのスミ入れ専用塗料。エナメル系で、スミ入れに適した薄めの濃度になっている。キャップに筆が付いていて、他に用意するものと言えば、拭き取り用の綿棒くらい。綿棒はやはりタミヤから出ている専用のものがケバ立たず使いやすかった。



いやー、いいわ。この塗料。今までのガンプラマーカー(ふでペン)が何だったんだっていうくらい、作業効率がいい。



エナメルゆえ、乾燥に時間がかかるのは注意すべきポイント。


DX超合金 VF-25Fメサイアバルキリー (早乙女アルト機) リニューアルVer.(Amazon)
スミ入れ塗料 (グレー) (40ml) 【HTRC 3】(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました