ThinkPad X31 売却

ThinkPad X31を手放しました。

x31_donadona

SSD換装、Windows 7化などを行いましたが、結局「このマシンを使って何かをする時間」より、「このマシンそのものに費やす時間」の方が圧倒的に長くなっていることに気づき、自分の時間を確保するためにはこのマシンは手元にない方がいいと判断、手放しました。

Windows XP 現役時代はとても満足度の高いマシンでした。2003年8月購入の10年選手ですが、約1万円で売れたのはさすがThinkPadと言えるでしょう。普通は10年経ったPCは熨斗付けないと売れません。

写真は2003年の購入時、開封した際に撮影。

「ThinkPad X31 売却」への4件のフィードバック

  1. 私も使っていました。
    とてもいいPCでしたね。
    ノートPCはThinkPadしか買わないとこだわっていましたが、
    レノボに売却されたのを機にMacBookに乗り換えました。

  2. 一番いい時代のThinkPadだったかも知れませんね。
    今のも悪くはないですが、MacBookはもっといいので…

  3. 昨日偶然ジャンクショップでX31が2kで売っていたので買ってしまいました。状況はhdd、メモリなしで外観は傷がほぼ0で保護シートも張ったまんまになっていました

  4. そんな個体がまだあるんですね!そんな出会いをしたら私でも買ってしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)