OS X Yosemite

yosemite

5.16GBにも及ぶパッケージをネットで世界中に配布するというのはやり過ぎの気もするが、だからと言って物理メディアで配布するのも時代遅れだと感じるように慣らされてしまった。Appleはいつだってそうだ。そのパッケージサイズに見合って中身は一新されているようで、アレができる、これが動かないなど、騒がしいことになっている模様。

自分もとりあえず主力機ではない方のMacBook Proに入れてみたが、現時点では動かないとされていたPIXUS MG5430が動いた一方で、Photoshop CS6では噂通りショートカットが使えなくなった。それだけでも充分困るので、メイン機のiMac 27の方はYosemiteを入れるのを見送っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました