iMac 27 (late 2012)をYosemite化

結局、メイン機のiMac 27の方も、Yosemite化しました。

Photoshop CS6のショートカットが使えない問題は、Photoshop 13.0.6アップデートを当てることで改善しました(恥ずかしながら1年前に出ていて気がつかなかったアップデート)。

yosemite_imac27

ほかはこれといって問題も出ていません。Canon MG5430のプリンタドライバはOS Xのアップデータとして配布されていましたね。VMWare Fusionは6のまま、Eye-Fi Centerも現行バージョンでOK。

Safariの上部が半透明化するのが鬱陶しいので直したいのですが、そこを直してしまう(「システム環境設定」の「アクセシビリティ」の「透明度を下げる」をON)と、Dockも明るくなってしまうのが難点。

全体的に動作が機敏になった気がする一方で、フラット化したことでそこはかとなく漢字Talkの時代に戻ったような…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました