Tweetlogix

いよいよ5年間使ったTwitelatorが、twitterのリストを読まなくなりました。
2009年に早川さんに教えてもらって以来、愛用していましたが、1年前から更新が止まっていて、iPhone 6の高解像度には対応しなさそうだし、いよいよリストは読まなくなるしで、お別れかなぁと。

で、twitterクライアントほど馴染みが大事なアプリもないわけで、某所にて皆さんにいろんなソフトを紹介頂きましたが(ありがとうございます)、一通り使ってみて、結局「Tweetlogix」という有料アプリにしました。

tweetlogix

決め手は画面の配色を自由にカスタマイズできること、ワンボタンで指定のリストが優先表示されること、iPhone 6の高解像度に対応していること、そして多機能なのに動作が滑らかなことです。メインTLをリストに切り替えられるのには驚きました。ほとんど不満はありませんが、タイムラインの先頭(最新)に一気にジャンプする機能がない(ありそうなんだけど、うまく動かない)のだけが難点かなぁ。あとアイコンがFacebook Messengerに似てて紛らわしいこと(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)